てきすと



キャラクター人気投票



〜ロックマンX〜

SWEET+sweet

誰もいない総監室、そこで何かをしている女性が・・・・

バレンタインっちゅー事で書き上げた小説ですぅ
自分なりに甘く仕上げてみました・・・・チョコみたいに(笑)
記憶

ずっと一緒にいよう・・・君が・・・好きだから・・・
二人が惹かれあう理由・・・それは・・・

個人的には結構気に入ってる話ではあるのですが、
イタイ系なうえに終盤や○い要素含まれてます(−−;
苦手な人は入っちゃだめよぅ!!
恋敵(ライバル)

惚れた相手が告白されとる現場見たら・・・邪魔するしかないやん?(笑)

月臣様のHPのTOPイラストを見て急遽書き上げたお話・・・
本当に申し訳ないです(ーー;
や○い要素微妙に有りなので苦手な人は入っちゃだめっす!!
RAIN

大雨の中、無我夢中で逃げていた・・・

ブラフマーとインドラ、アポロが出会うお話
実は彼、本当はこんな性格だったんです(苦笑)
師弟

天気のいい昼下がり。今日も元気に悲鳴があがる(爆)

私のキャラで師弟関係があるのはこの二人だけ
毎日がこんな感じ(笑)
FIRST
前編 後編

買い物の為に街へ出たアポロ。そこで・・・

アポロが総監になる前のお話です。
前編のインドラ登場シーンが一番気に入ってたりします(爆死)
そして今回もや○い要素含まれていますので苦手な方は入ってはいけませぬぅ!!
Sweet Tooth

甘いものが大好きな私と、嫌いな君と・・・

またまたアポロとインドラのお話し・・・
またかよ!という突っ込みはなしにしてやってください(爆)
それなりの甘さがあるので、砂を吐く覚悟のある方だけお入りください(苦笑)
BABY!
恋にKNOCK OUT!

君のためなら嫌いな牛乳だって飲むことが出来るさ!!・・・・たぶん(汗)

X7やってて思いついたお話・・・アクセル君が主役です!
書いててとても懐かしいものを感じておりました
理由は後書きにて。私ってこういう男の子書くのが好きなのかねぇ(^^;
始まり 

これが私の目覚め。私の、始まり・・・

マリアのライバル(?)リリス嬢のお話。
・・・100のお題のなれの果て(爆死)
CHOCOLA 

それはとても穏やかな日の出来事。

・・・いまさらながらバレンタインのお話(苦笑)
久々のエックス登場ですよー!(注)このお話、男しか出て来ません(滝汗)



投稿作品
はじめまして

一人の少女が生まれる前、兄達の心境は・・・

初めての作品と言うだけあって、文がなんか変(^^;
マリア
前編  後編

マリアと名づけられた少女のはじめてのミッション

ゼロとエックスが面白い事になってます(^^;
かくれんぼ
       

マリアとある少年の出会いのお話し。

書いてるうちに長編になっちゃって途中なんか変・・・(汗)
はぷにんぐ

女性達の持ち物が盗まれた!?犯人は一体何者?

最初から最後まで完璧にギャグ〜。ちょこっとでも笑えたらバンバンザイ(謎)
FACE HUNTER

今度は男性が狙われた?犯人の目的とは?

ギャグ第2段ー!!ちょこっとだけゼロックス風味(笑)
しっぽの気持ち

人間に棄て(捨て)られた者達の楽園・・・

シリアスでちょっとエグイ所がある・・・から気を付けてね(何を?)
出会い
         
       10  11
 12  13  14  15  16

新たな仲間との出会い、それはひょんな事から始まった。

ウォル様(月臣様)とのリレー(?)小説です!かなり楽しんでやってましたが、
ウォル様の小説の感想も書いてあったりするのでちょっと内容わかりにくいかもです(^^;
気持ち
貴方の元へ

少年の気持ちと少女の想い・・・・

『貴方の元へ』はウォル様の書かれた小説ですなりー!!ありがとうございますだ!
赤い月

怪事件の調査に第7第0部隊が出動となった!
張り込みをする彼らの前に現れたのは・・・

橋本様のオリキャラさん、ハルト君が出ております!!
ほんのちょびっとですがね(^^;
ミーナの昔話

ミーナの部屋の掃除を無理やりやらなければならなくなった少年3人
そこで彼らが見つけたものは・・・

ギャグ・・・かな?月臣様のオリキャラさん、アスト君とレイヴン君に出ていただいてます!
・・・キャラ変わってしまってますが(−−;
お悩み相談室

ユーマ先生のお悩み相談室、今日の迷える子羊は?

前半はギャグ、後半は・・・ラブ?奥手カップルは書くの難しいです(苦笑)
Color Oils
       
         10
 11  12  13  14  15

任務を実行中のエックスの前に現れたのは、イレギュラーとは思えない女性で・・・

量があるように見えますが、中には凄く短い章もあります(爆)
To you who are not any longer...
           

心の底から愛してると言える人・・・貴方にはもう会うことも出来ない・・・

オリキャラ、ヴィシュヌの長編ストーリー。X4前後のお話
First Contact

少年と少女の出会い、それは偶然?それとも必然?

マリアと橋本様のオリキャラさん、ハルト君が初めて出会ったときのお話
何でも屋

一本のメール・・・全てはそこから始まった・・・

関西弁キャラは書いてて楽しいです(笑)
LOVERS

総監のお見合い話、出所はケイン博士だが・・・

総監が面白いことになってます。これも書いてて楽しかったなぁ・・・(笑)
アオイサカナ
       

ギリシア支部での初の大役を任されたクロス。そんな彼の前に現れたのは・・・

ソーテリア5兄弟初登場のお話。クロス君男前と結構好評でした♪
なれそめ
       

ウィルドととある少女が付き合うきっかけとなったのは・・・

ウォル様(月臣様)とのリレー(?)小説第2段です!
前回以上にわかり難いかも(爆)
嫌いなもの

資料室での作業中に、ヴィシュヌを襲った出来事・・・

嫌いな人はとことん嫌いな『アレ』のお話・・・
月臣様のオリキャラさん、クロード君に出ていただいております!
化粧師
前編  後編

『ビューティーサロン・アーディン』・・・そこには『神の腕』を持つ店長がいる・・・

クロスの兄の一人、サティロスのお話。
これを読めば彼のイメージががらりと変わること間違いなし(笑)
銀色の恋

鈴の音が聞こえる・・・真っ暗の闇の中を照らしてくれる・・・清らかな鈴の音・・・

クロスの姉の一人、ダフネのお話。
人ならざる者が登場いたします・・・
もちろんレプリロイドでもありませんのでそう言うのが苦手な方は見ちゃ駄目でござる(−−;

オモチャノヘイタイ

史上最強彼女宣言

Delete Of Heart

Beauty&Stupid

致命傷

OBLAAT

ある少女の出現によりすれ違う二人の心・・・・

月臣様とのリレー小説第3段!!!
『Delete Of Heart』と『致命傷』を書いてくださいました!!
籠の鳳
       

籠の鳳 AnotherSide
     

それは・・・・あるハンターが描いた一枚の油絵が世界的なコンクールに入賞したことから始まった・・・

囚われのヴィシュヌ姫をクロード王子が助け出すお話・・・簡単に言えばね(爆)
AnotherSideは連番振ってありますが続いてはいません。
それぞれ登場人物の心境を書いたつもり・・・・つもりなので当てにはなりませんがね(−−;



ささげもの
とらいあんぐる

マリア、クロス、ウィルドの三人で出かける事になったが・・・

アンナ様がキリ番600を踏まれたときのリクエストでございます−!!
・・・遅くなってごめんなさい(−−;
UMBRELLA

雨が降り続ける空を見つめ、窓辺でうなだれる少女

亜聖 りん様がキリ番7000を踏まれたときのリクエストでございます!
仲良し三兄妹をご堪能ください(笑)
TEE HAPPENINGS OF A CERTAIN DAY
前編  中編  後編

ある診療所での忙しい一日の出来事

橋本 勇気様がキリ番のぞろ目7777を踏まれたときのリクエストでございま〜す!
初めてミスティルさんを書かさせて頂きました!



いただきもの
RU−LE

螺旋の妹『ルーラ』、彼女の苛立ちの原因は?

友達のえーさんに書いてもらった新キャラの小説でッス♪
なんと言って紹介したら良いのやら(^^;とにかく読んでくれい!!(爆)
三組でぇと 

翡翠&マオ、クロス&リング、アリス&ウィルドのトリプルデート。
結末は・・・。

月臣様のHPでキリ番1500踏んでいただきましたぁ!!
私のキャラ達の中から、誰か一人選んで、その子と月臣様のキャラさんの小説を・・・
というまたけっこう無茶な事を言ったのですがこんなに素晴らしいものをいただけるとは!!
本当にありがとうございましたぁ!!
影男
〜過去編〜
〜異世界編〜   

誰もその存在を信じようとしない・・・・

FOX様からいただきました!
FOX様による完全オリジナルなお話!!!読み応え十分です!
本当にありがとうございました!!
向日葵の傍で  

至って明るい森の中に、二種類の足音が響く

橋本様からの暑中お見舞いでございます!
橋本様のオリジナルファンタジーなお話しです♪でも出てくるキャラクターは・・・・
本当にありがとうございました!!
海!!

祭!!  

ハンターベースの諸君は海に来たのであった。

月臣様から私の誕生日祝いということでいただきました!!『海!!』と『祭!!』でございます♪
『ヴィシュヌとクロード君のラブ話v(おい)』とリクをさせてもらったのですが、かなり素敵なお話をいただきましたよー!!
ありがとうございましたぁ♪
地獄の暑中お見舞い申し上げます  

それはゆずきが出動しているときに起こったものだった。

初段様からいただきました!暑中お見舞い小説でッス!
初段様の勢いのあるギャグ小説を思う存分堪能させていただきました♪
どうもありがとうございました♪
特別な日  

イレギュラーハンターギリシア支部のベース内もまた、騒々しいほどの活気に満ち溢れていた。

橋本様から誕生日プレゼントとしていただきました!
私が一番気に入っているオリキャラのアポロが主人公のお話ですVv
どうもありがとうございました♪
☆はっぴばすで☆   

ハンターベースの廊下。一人の女性が歩いている。

月臣京花様から誕生日プレゼントとしていただきました!
まさかこういう形のものをいただけるとは・・・めちゃくちゃ嬉しかったですよー!!
どうもありがとうございました♪
史上最大のクリスマスプレゼント
 

なかなかまとまらないレポートも大詰めなってくる。

初段様からクリスマス小説を頂きましたー!!
純愛はいいですよねぇ、心が和みますよVv
どうもありがとうございました♪



突発シリーズ!!
お伽話編
白雪姫 
前編  後編

ハンターベースの皆で劇をする事になったはいいが・・・その、配役は・・・

突発思いつき小説第一弾!
最初っから最後までギャグ!橋本様のオリキャラさん、ハルト君に出てもらってま〜す♪

パラレル編
ぼくの家族

今日は俺の家族を皆さんに紹介したいと思います。

ロックマンXの主要キャラ+優煌のオリキャラ達が人間だったら・・・なお話し
主要キャラの皆さん家族になってます(^^;






もどるよぉ




女の子お絵かき掲示板ナスカiPhone修理